重要:2020 Xmas partyの開催に関しまして

重要: 2020 Xmas partyの開催に関しまして


この度の2020年12月6日(日)に開催予定の2020 Xmas partyですが、皆様もご存知の通り、現在コロナ感染者数が増加傾向にあり、京都府も「特別警戒基準」に達しました。
 
イベント中止も視野に入れていたのですが、
安全でかつ安心して踊ってもらえる様、内容変更して開催する事に決定しました。
 
つきましては、以下の内容を変更して2020 Xmas partyを開催しますので、ご理解ご協力をお願い致します。

尚、キャンセルにつきましては担当講師または下記の問合せ先までご連絡をお願い致します

🌴ハーラウフラ アカハイマーリエ🌴
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【変更する内容
パーティー会場での大勢の会食、集合時間、参加費 等
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変更後の内容】

今回のクリスマス会は、撮影会という形式に変更させて頂きます。
なお、お食事は、密にならない様に撮影されたチームから順番にレストラン会場へと移動して頂き、レストランのモニターで撮影会のライブ映像をご覧いただきながらして頂きます。参加費も変更となりますのでご確認をお願い致します。
 
■参加費用
変更前:5,500円
変更後:5,000円
(すでにお支払いをされた方は、レッスン時もしくは当日、現金でご返金させて頂きます)

■クラス別に時間を分けて集合
■クラス別にショーの撮影会
集合時間は、下記の集合時間・撮影時間表をご覧ください。
※撮影時間が決まっていますので、集合時間をお間違い無い様ご協力をお願い致します。
※撮影時は、ご家族も入って見ていただけます。
※撮影時は、お静かにお願い致します。

■レストランでの食事(60分間くらい)
密を避ける為、食事場所がAとBに分かれております。
下記の集合時間・撮影時間表にAもしくはBと記載されていますのでご確認ください。
2020クリスマスパーティー集合時間・撮影時間表
※レストランのモニターで撮影会のライブ映像を見ながら、お食事できます。
※レストランに入られる際は、スタッフの誘導にご協力ください。


■プレゼントあり
(参加のチケットがプレゼントと交換になりますので捨てないようにお帰りまでお持ち下さい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜コロナウイルス対策〜
検温、除菌、ソーシャルディスタンス他
◆37.5℃以上ある方は、会場に入る事をNGさせて頂きます。
◆ご観覧時は、マスク着用でお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

************

ご質問・問合せはcontactをタップ
***********
contact