2022 Hōʻike 情報

 日程・時間・会場案内 

⬛︎日時:2022年11月3日(祝)

⬛︎時間:開場12:30 開演13:00〜16:00頃の予定

⬛︎会場:舞鶴総合文化会館(〒625―0036)京都府舞鶴市字浜2021

⬛︎交通機関: 東舞鶴駅から徒歩19分(バスの場合1番のりば)

 

 2022ホイケ記念 Tシャツ サイズ申込みはコチラ 

ダンサーでお申し込みされた方は、記念Tシャツが1名につき1枚プレゼントされます。サイズ申し込みを忘れずお申し込み下さい。

下記の画像をタップすると申込みフォームに移動します

↑ダンサーでお申し込みをされた方はこちらの画像からサイズ注文ができます。

 

購入される方は下のTシャツをタップしてください。↓

記念Tシャツデザイン(バックプリント)

 

 参加費・チケット費用 振込先 

ご登録されたメールアドレスに届いた金額を下記の口座にお振込み下さい。
【振込期日】メールが届いて7日間以内

注意①:メールが届かない場合は、担当講師にその旨をお伝えください。
注意②:振込名義は、ダンサーの名前でお願い致します。
注意③:チケットのみお支払いの場合は、お申込者様の氏名でお願い致します。
注意④:振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

銀  行 ゆうちょ銀行
店  名 四四八
店  番 448
預金種目 普通 
口座番号 4556378
口座名義 トゥアンスウィリアン マツモトミキ

 

 出演者の皆様への感染対策のご案内について 

・前日リハーサルは行いません。
・当日、午前中リハーサルを行います。ダンサーは9:00現地集合予定です。
・受付時の「検温」にご協力いただきます。
・当日「37.5°C以上」の体温の方は、出演できません。
・本番以外の「マスク着用」をお願いします。
・入口、通路、控室の「消毒液」の設置を行います。
・控室で飲食は可能です。
・控室で出来るだけ向かい合わせにならずに黙食をお願いします。
・また食事は「おにぎり」等の軽食をご用意頂きますようお願いします。
・「京都市新型コロナあんしん追跡サービス」への登録のご協力をお願いします。

 

 保護者の皆様への感染対策のご案内について 

・入退場、公演中の「常時マスクの着用」をお願いします。
・入場時の「検温と消毒」の実施を行います。
・当日「37.5°C以上」の体温の方は、入場できません。
・「京都市新型コロナあんしん追跡サービス」への登録のご協力をお願いします。

 

 ご来場の皆様への感染対策のご案内について 

・当日はご家庭での事前の検温にご協力ください。
・発熱や咳などの症状がある場合は医療機関にご連絡の上、受診いただきますようお願いいたします。
・観覧スペースの入場時にアルコール除菌を設置しておりますので消毒をお願いします。
・咳エチケットや手洗いなどの実施など、ご協力をお願いします。
・必要時以外はマスク着用を原則とします。
・声を出しての歓声は禁止とします。
・ご観覧の際にはソーシャルディスタンスを保っての観覧をお願いします。
・観覧スペースでの食事は禁止とさせていただきます。
・出演が終了したご家族は速やかに帰っていただくようご協力をお願いします。
・京都市新型コロナあんしん追跡サービスへの登録のご協力をお願いします。

グラフィカル ユーザー インターフェイス, アプリケーション

自動的に生成された説明

⬛︎ご質問・お問い合わせメールアドレスはコチラ → info@h-h-a-m.com